名古屋(近辺)でsymfony勉強会をしたい

昨日、Twitterで@kopugさん、@murakami2641さんから「名古屋でsymfony勉強会があったらいいね」というような意見がありました。

実は私自身も、名古屋でsymfony勉強会を立ち上げたいなぁと数ヶ月前から妄想はしていたのですが、一緒にやってくれるメンバーがなかなか見つけられませんでした。

ですので、@kopugさん、@murakami2641さんらの発言には思わず反応してしまいました。



実際名古屋symfony勉強会をやるとなったとしても、参加人数が少ない場合、継続してやっていくのが難しくなる可能性も考えられます(主にネタの準備だったり、会場費の負担だったり)

このあたりを、少人数の勉強会でも上手く解決できるようなやり方があるのであれば、実際に始めてみたいとは思っています。