個人的な雑感などなど

あれこれ雑多なことは、こちらに書いていきたいと思います。


というのを VOX で初めてみようとしたのですが、VOX はどうにも動きが遅く感じました。
あと致命的と感じたのが、VOX にはトラックバックを送信する機能も受信する機能も付いてないってことです。CNET Japan などの記事に対して突っ込みエントリを書いた場合は、突っ込み先エントリにトラックバックを送りたいですし、友人のブログエントリにトラックバックを送ったり、また逆に友人に突っ込みトラックバックをもらったりしたいです。


「自分のブログにエントリとしてアップする」ことがブロガーとしては重要なことだと思っていますので、作ったばかりの VOX は放置して(笑)、はてなダイアリーを利用することにしました。


そんなわけで、こちらでもよろしくお願いします。