symfony 1.4でプラグインがインストールできない

早速自分で管理しているウェブサイトをsymfony 1.4で作り直そう(アップグレードではなくて)と作業を始めたのですが、いきなりプラグインのインストールでつまづいています。

例えばフィード関係の出力やパースができるsfFeed2Pluginをインストールしようとすると、次のようなエラーが出てしまいます。

  Unable to get plugin licence information for plugin "sfFeed2Plugin": Unknown package: 
"sfFeed2Plugin" (Debug: File http://plugins.symfony-project.org:80/REST/p/sffeed2plugin/info.xml 
not valid (received: HTTP/1.0 404 No version available   with the installed symfony version
  )) (use --force-license to force installation) 

sfFeed2Pluginのpackage.xmlを見ると、パッケージの対応バージョンのmaxは「2.0.0」となっているので、1.4でもインストールできるはずですし、そもそもFabienが次のブログエントリで対応した的なことも書いています。


同じサーバーマシンで1.2.10や1.3では問題なくインストールできますし、ちょっと原因が分かりません・・・・。
なんとなくplugins.symfony-project.org内のバージョンチェックが1.4に対応していない?(パッケージ情報が反映されていない)ような挙動に思えたので、本家tracにチケットを投げてみました・・・・・。

これがただの勘違いだったらかなり恥ずかしいですがw


[追記:2009/12/02 07:01]
チケットに「snvでインストールすればおk」というコメントが来ました。いや私が使う分にはそれでも良いんですがw

[追記:2009/12/07 12:25]

同じように1.4でプラグインをインストールできない、というポスト。